飲食メニューについて

アレルギー物質について教えてもらえますか?
特定原材料7品目および特定原材料に準ずるもの21品目のうち、当店で使っている原材料は、卵・乳・小麦・落花生・アーモンド・カシューナッツ・牛肉・くるみ・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・りんごです。
ホットチリタコライスはどのくらい辛いですか?
辛いのが苦手な方には辛くて食べられないくらい、辛い物好きな方にとっては少し物足りないくらい、かと思います。辛い物好きな方には、ハラペーニョピクルスもオススメしております。
大盛りは可能ですか?
はい、可能です。ただし、通常でも比較的ボリューミーな量になっているので、一度お試し頂き、ご自身に合う量を見定めてみて頂ければ幸いです。

子ども食堂について

子ども食堂は誰でも行っていいのですか?
高校生以下のお子様であれば、どなたでもご利用いただけます。就学援助受給世帯でなくても、児童扶養手当受給世帯でなくても、生活保護世帯でなくても、お住まいがどちらであっても、構いません。生活困窮の度合いは、他人には分からないケースもありますし、困窮世帯だけが利用するものになってしまうと、学校の友達の目が気になってしまい、結果として、困窮世帯の方も来づらくなってしまう事が予想されます。ですので、当店の子ども食堂は「生活困窮しているから利用する」ものではなく、「おいしいものを食べさせてもらえるみたいだから行ってみよう」くらいの動機でご利用して頂ければ、こちらとしても本望です。
アレルギーがある子どもでも利用できますか?
特定原材料7品目および特定原材料に準ずるもの21品目のうち、当店で使っている原材料は、卵・乳・小麦・落花生・アーモンド・カシューナッツ・牛肉・くるみ・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・りんごです。これらのアレルギーをお持ちの方はご遠慮ください。提供する商品にこれらの原材料が入っていないメニューでも、同じ調理場の中で、同じ調理器具を使って、これらの原材料を扱っているため、これらのアレルギーを持っているお子さんには、基本的にご遠慮いただいております。

フードトラック出店・ケータリング等について

小さなイベントでも出店して頂く事は可能ですか?
当店では、数万人規模の野外フェスから、小さな地域のお祭りや住宅展示場などでの出店も承っております。提供食数の見込みがあまりにも少ないイベントはお断りさせて頂く事もございますが、なるべくご要望に沿えるよう考えたいと思っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
ロケ弁でお願いする事は可能ですか?
可能です。これまでロケ弁としても多数ご好評を頂いてまいりました。場所や条件等お伺いさせていただき、最適なものをご提案できればと思いますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
会社への配達は可能ですか?
場所にもよりますが、ある程度まとまった食数が確保されておりましたら、会社への配達も可能です。現在も、週に1度、曜日固定で、社内でのランチ提供を当社が承っているケースもございます。
PAGE TOP